このブログについて

teacupから引っ越してくる前は、雑記、(おうち)ネットワーク関連、おうちITなどについて書いていたが、今後ともその話題、プラス趣味関係も書く予定。趣味と言っても大したものはないが、おうちITもそのうちだし、アマチュア無線(最近復活)、フィルム&デジタル写真、旅行、などかな。そのときそのとき興味の中心は変わる。

 

日記そのものは非公開で1998年1月1日から1日もかかさずつけている。自分だけ読めるサイトにおいてある。固有名詞や個人特定できるものは公開しない。

 

仕事のことはあまりかかないようにしているが、一般論を装って仕事上の問題や不満を書いたりもするかな。

 

つうわけで、何かの訳に立つわけでもないけど、備忘録もかねて、今後も継続する予定。